ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2007.03.11.[ Sun ]

GABRY PONTE - MODERN TECH NOISES ACCORDING TO GABRY PONTE



1 Elektro Muzik is Back (Extended) 5:23
2 U.n.d.d.e.r.g.r.o.u.n.d. (Original Cut) 6:20
3 Elektro Muzik is Back (Radio Cut) 3:21
4 U.n.d.d.e.r.g.r.o.u.n.d. (Video Cut) 3:49

Modern Tech Noises according to Gabry Ponteと名づけられたこのシングルタイトルですが、まさにタイトルにふさわしいノイジーでテクノ色の強い曲風になってます。Elektro Muzik is Back (Extended)は80年代のテクノミュージックを今風にポンテがアレンジしたとでも言えばいいんでしょうか、まったりとしてノイジーなテクノハウスになってます。まぁ悪くはないですが、できれば今回限りにして欲しい曲ですね(笑)。U.n.d.d.e.r.g.r.o.u.n.d. (Original Cut)はGIGI D'AGOSTINOのBla Bla Blaを髣髴とさせるぶっ飛んだテクノイタロです(笑)。こっちはElektro Muzik is Backはマシですが(笑)、頼むから元の曲風でCD出してくれ(笑)。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2006.07.25.[ Tue ]

GABRY PONTE - LA LIBERATÀ



1 Opera Mix 6:40
2 Elektro Pop 3:30
3 Opera Radio Edit 3:38


Ponteの新曲はさすがPonteというべき作品でした。最近のPonteのなってないRMXやプロジェクトを聴く度にダメだこりゃって思ってましたが。いやーさすが腐ってもPonte隠し玉を用意していたとは(笑)。KARMAHの曲を聴いたときはPonteまで死んだのか?って思ってしまいましたよ(笑)。で、肝心の無いようですが、素晴らしいの一言しか思い浮かばないくらいイントロから怪しさ大爆発のPonte節炸裂のヤバすぎるイタロダンスで非常によいです。オペラっぽいボーカルがメロディーの怪しさを引き立たせていて、それにPonte節炸裂なキラキライタロビートが見事に融合してこれぞPonteといった曲に仕上がっていて文句なしですね。今年一番の名曲ですよ(笑)、Ponteマニアにはマストアイテムですよ(笑)。こんな曲が作れるならしょうもない曲なんか作ってないで最初から作ってればいいのに(笑)。Elektro Popはその名のとおりちょっとノイジーなまったりとしたテクノポップRMXでこれはこれでまた非常によいです。ちょっと残念なのがせっかくいい曲なのに今回はなぜか発売元がユニバーサルではなくSELFになっているのでCD-R(爆)。しかもレーベル面には正確なRMX名が書いてあるのにジャケットには誤表記(爆)。 Read more ≫
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2006.07.04.[ Tue ]

GABRY PONTE PRESENTS KARMAH - JUST BE GOOD TO ME (EVERY BREATH YOU TAKE)



1 DJ Gabry Ponte Original Mix 3:40
2 DJ Gabry Ponte Club Mix 4:18
3 Eurodance RMX 3:45

Gabry Ponteが何を血迷ったのかおかしなCDをプロデュースしちゃいました(笑)。Policeの名曲Evry Breath You TakeのメロディーにS.O.S. Bandの名曲Just Be Good To Meの歌詞を合わせてますよ(笑)。しかも思いっきりまったりしまくりのR&B(爆)。Erurodance RMXもBPMは125なのでGabry Ponteの面影ゼロ(爆)。Gabry Ponteは怪しいイタロをやめてこのままR&B路線で行くんでしょうかね~。個人的には遠慮してもらいたいですよ(笑)。よくよく調べたらこの曲イタリア以外ではGabry Ponte Presentsってのが外された状態でリリースされてました(笑)。しかも日本のユーニバーサルミュージックのサイトに何故かビデオクリップが(笑)。 Read more ≫
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.05.29.[ Sun ]

GABRY PONTE - LA DANZA DELLE STREGHE

gabry_ponte_06.jpg

1 Corto Mix 4:52
2 Lungo Mix 7:00

Gabry Ponteのイタリアでは5枚目となるシングルです。この曲も例によって怪しさ大爆発のいつものPonte節全開のイタロダンスで非常に良いです。特に男性Vocalが怪しげな曲のメロディーにマッチしていてグットです(笑)。極めつけは間奏で入るバイオリンのもの悲しげで怪しいメロディーとPonte独特のキックが上手くマッチして独特の怪しさを醸し出していています(笑)。あとPonteがイタリアのTV番組でこの曲のLiveをやっている映像を見ましたが、曲以上にキレてるPonteのパフォーマンスが面白すぎです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.05.14.[ Sat ]

GABRY PONTE & MARIO FAGETTA FEAT. CARL - MUSIC

gabry_ponte_03.jpg

1 Music (2002 Power Cut) 3:26
2 Music (2002 Power RMX) 6:59
3 Music (Carl' Apella) 2:44
4 My Music 5:40

この曲は1976年ヒットしたロックバラードの名曲John Miles - Musicのカバーです。Gabry PonteとMario Fagettaの手によって怪しいイタロダンスに変わってます(笑)。イントロからCarlの怪しい叫び声&メロディーでPonte節炸裂なイタロビートで押しまくりますが、意外と綺麗なブレイク後のキラキラピアノリフ+CarlのハイトーンVoiceにPonte節炸裂のイタロビートがマッチしたキラキライタロダンスで非常に良いです。原曲のメロディーが良いせいかPonteのいつもの怪しさが意外と合ってます(笑)。My MusicはイントロからCarlの怪しい叫び声が入っていてMusic (2002 Power RMX)のインストみたいなかんじのRMXです。違う点はVocalが入っていたところがPonteらしからぬイケイケで渋めのスペーシーなシンセビートに変わっていて全体的にスペーシーなユーロトランス風になっているところです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.05.12.[ Thu ]

GABRY PONTE - DE MUSICA TONANTE/GEORDIE/TIME TO ROCK

gabry_ponte_05.jpg

1 De Musica Tonante (Extended) 7:01
2 Geordie (London Bridge Remix) 6:53
3 Time To Rock (DJ's@Work Remix) 5:25
4 Time To Rock (DJ T-Rob Vs DJ Kid Remix) 8:36
5 De Musica Tonante (FM Cut) 3:25
6 Geordie (London Bridge Remix FM Cut) 3:52

Ponteのイタリアでは3枚目となるシングルです。1stアルバムからのカット曲ばかりです(笑)。De Musica Tonante (Extended)はイントロからエレクトリカルで怪しさ大爆発なメロディーに高音の男性Vocalの意味不明な歌がマッチしたイタロダンスで非常に良いです。サビの部分でDe Musica Tonante tam tam tam~♪と連呼してます(笑)。イタリア人には雷の音がtam tam tam と聞こえるんでしょうか?しかもこの曲良く見たらManteroが作ってるじゃないですか!どおりで怪しいはずです(笑)。意外と時折聞こえるハープの音色がアクセントになっていて良いです。Geordie (London Bridge Remix)は1枚目のシングルのNew RMXです。原曲より歌詞がだいぶ増えて怪しさが増強されたRMXで非常に良いです。個人的にはPonteの曲の中で一番怪しい曲でだと思います(笑)。このGeordieと言う曲を調べてみたところ、元ネタはTraditional FolksongのGeordieでした。Ponteの手に掛かると名曲までもが怪しさ大爆発なイタロダンスに早変わりしてしまうとは・・・Ponte恐るべし(笑)。男性Vocalの気合いの入ったシャウトに近い歌い声が笑えます。Time To Rock (DJ's@Work Remix)はTime To Rockアメリカ盤に収録されていた物と一緒でDJ's@Workによって見事にハードでイケイケなジャーマントラスになっていて非常に良いです。そういえばこのころのDJ's@WorkってまだOle Van Danskがメンバーにいた時ですね。Time To Rock (DJ T-Rob Vs DJ Kid Remix)このRMXもアメリカ盤に収録されていた物と一緒です。T-Rob aka Robert Krajewski、DJ Krid-Kid aka Dirk LaskowskiによるRMXです。原曲の怪しいメロディーを上手く生かしたDJ's@Work RemixよりハードなトランスRMXで非常に良いです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.05.05.[ Thu ]

GABRY PONTE - DEPENDS ON YOU

gabry_ponte_04.jpg

1 Album Mix 4:09
2 The Ultimate Dance Remix 7:36
3 The Punk Dish Remix 6:11
4 The Ultimate Dance Remix FM Cut 3:16
5 The Punk Dish Remix FM Cut 4:39

去年の末に発売されたこの曲は2nd Albumからのカット曲です。ゲストVocalにJeffreyとChiara Fiorenzaをむかえ作詞作曲とRMXにPonteとLobina が絡んでいるのでまんまEiffel 65です(笑)。全体的にノイジーな感じのイタロです。The Ultimate Dance RemixはAlbum Mixとは一転してイントロから怪しさ大爆発のPonte節炸裂のエレクトリックなイタロビートが非常に良いです。これですよ!Ponteの曲はこうでなくちゃいけません!The Punk Dish Remixはまったりした感じのエレクトロハウスRMXです。あと、どうでも良いのですが普通にこんな怪しさ大爆発な曲がNational Chartで上位にランクされるイタリア人の感覚はある意味すごいもんがりますね(笑)。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.04.26.[ Tue ]

VARIOUS ARTISTS - DJSET (THE COMPILATION SELECTED & MIXED BY GABRY PONTE)

gabry_ponte_01.jpg

01 GABRY PONTE - DEPENDS ON YOU 3:32
02 MYLO - DESTROY ROCK & ROLL 2:18
03 FREAKS - THE CREEPS 2:17
04 CHAB feat. JD DAVIS - CLOSER TO ME 3:33
05 INFERNAL - FROM PARIS TO BERLIN 3:26
06 SHARAM JEY - FEEL NOBODY 3:04
07 ANNIE - HEARTBEAT (Alan Braxe RMX) 3:18
08 BODYROCKERS - I LIKE THE WAY 2:58
09 THE DRILL - THE DRILL 2:00
10 LIQUIDO - ORDINARY LIFE (Gabry Ponte RMX) 3:05
11 THE KILLERS - SOMEBODY TOLD ME (king Unique) 3:26
12 TOMMY VEE pres. TEKA - ANTHOUSE 3:07
13 THE DISCO BOYS - FOR YOU 2:46
14 DAVID GUETTA - THE WORLD IS MINE 2:32
15 UOMO SUONO - GEHT'S NOCH? (Veloce Feroce) 2:42
16 GIANLUCA MOTTA UP & DOWN 2:37
17 ALTER EGO - ROCKER 2:40
18 PREZIOSO & MARVIN - MUSIK 2:33
19 ROBERTO MOLINARO - RED CODE 3:59
20 MAURO PICOTTO & FERGIE - FUNKYTIME 4:37
21 GIGI D'AGOSTINO - WELLFARE (I Wanna Tanz) 2:09
22 MOLINARO & PROVENZANO - RUNNING UP 4:14
23 MASH - BE MY GIRL 3:05
24 YE MAN VS. GABRY PONTE - SIN PARARSE (Gabry Ponte RMX) 6:37

Eiffel 65を脱退する事がほぼ決定的になったGabry PonteのMIX CDです。このCDは予約して買ったのですが、Lucianoにすっかりだまされてしまいました(笑)。商品説明にUnreleaseのPonte RMXが入っていると書いてあったので、てっきり今までCDに収録されてないPonteのRMXがてんこ盛りだと期待したのですが・・・NO~!最後の曲だけじゃないか~!これで、20ユーロは高すぎ!まぁでも、買ってしまった物はしょうがないので、レビューします(爆)。基本的にPonteによるMIX CDなので、最後の曲以外全部繋がってます。肝心の最後の曲YE MAN VS. GABRY PONTE - SIN PARARSE (Gabry Ponte RMX)ですが、これは昨年末Ponteが血迷って?企画物らしき全然イケてないCDを出した曲の自身のRMXです。年末に出されたシングルが全然イケてなかったCDにはなぜかPonteのRMXが収録されておらず、今回めでたくCD収録となりました。しかも、このVocalはお前誰やねん!と思わず突っ込みたくなるようなガキんちょが歌ってます。因みに今ならこの曲のアホなPVがPonteのHPで見れます。このPonteによるRMXですが、さすがPonteだけあって元のレゲエ調の怪しいメロディーを更に輪をかけて怪しくしたRMXで、Ponte節炸裂な激ヤバイタロビートがうなりまくる非常にすばらしいRMXです。あと、どうでも良いですがこのCDケースが特殊です。このケースは最近EUのDVDでよく見かけるケースの角が丸くなったもので、ケースが割れた時に替えのケースを探すのが大変そうです(笑)。ただ、このケース普通のCDケースよりCDが取り出しやすいです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2005.03.09.[ Wed ]

MAURO PILATO & MAX MONTI PRESENT GAM GAM VS GABRY PONTE

gamgam.jpg

1 Gabry Ponte Remix Edit 3:33
2 Gabry Ponte Remix Extended 6:42
3 Our Thing's Remix 5:59
4 Mauro Plato Remix 8:35
5 Max Monti Remix 6:05
6 Orignal 1994 5:43

遂にきましたよ!Ponteの新曲が!発売直後にバックオーダーがかかるほど大人気のこの曲元ネタは1994年にヨーロッパでヒットしたMAURO PILATO & MAX MONTI - GAM GAMです。やはりなんと言ってもこのCDの中で一押しはGabry Ponte Remixです。相変らずの聴いた瞬間それと分かるPonte節炸裂なイタロダンスで文句なしです。原曲の怪しさを倍増させた素晴らしいRMXです。Our Thing's Remixはイントロからクラシックっぽいオーケストラを使ったゆったりとした音で始まるんですがブレイク後は今流行のノイジーでゆったりとしたハウスでオーケストラっぽい音と上手い具合に絡んで意外と良いです。Mauro Plato Remixはイントロからキック強打のハードに攻めまくり一瞬ハードトランスか?と思うくらいイタロダンスRMXにしては珍しくハードなRMXで良いです。Max Monti Remixはイントロからデジタルサンド全開なテクノイタロダンスで良いです。Vocalが少なめですが十分怪しさ出来で良いです。Orignal 1994ですが、やはり十年前の音だけあって時代を感じさせるジュリアナテクノ系の音ですね~。でも勿論そこはPonteが選ぶくらいのイタロなので怪しいですよ(笑
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

NOTORIOUS - MUSICA GAGLIARDA (LEZIONE 1)

20041228020225.jpg

1 Sonata Breve 4:25
2 Sonata Estesa 6:59
3 Gabry Ponte Radio RMX 4:38
4 Gabry Ponte Extended RMX 6:26
5 Molinaro Concept Extended 5:51

ウントゥエ~♪ウントゥエ~♪と怪しい訳の分からないイタリア語を連発する怪しさ大爆発なイタロダンスです。Gabry Ponte Extended RMXはさすがPonteというべきか原曲が元々怪しいのに見事に怪しさを倍増させたPonte節炸裂のイタロダンスRMXで非常に良いです。何ともいえない怪しいピアノ連打とウントゥエ~♪ウントゥエ~♪というVocalが絡んでめちゃくちゃ怪しいです(笑)。Molinaro Concept ExtendedはこちらのRMXもMolinaro節炸裂のRMXで非常に良いです。PonteのRMXより怪しさ控えめでメインの部分がクラシック風のRMXです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

HAIDUCII - MNE S TOBOY HOROSHO (NARA NARA NA NA)

20041228012020.jpg

01 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Original Radio Edit) 3:20
02 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Original English Version) (Don't Get Mad Me) 3:20
03 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Gabry Ponte Remix Radio Edit) 3:35
04 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Gabry Ponte Soft Mix) 3:16
05 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Gambafreaks Radio Version) 3:36
06 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Gabry Ponte Remix Extended) 6:04
07 Mne S Toboy Horosho (Nara Nara Na Na) (Gambafreaks Extended) 6:44
08 Dragostea Din Tei (EuropaXL Radio Mix) 2:53
09 Dragostea Din Tei (EuropaXL Video Mix) (Video)
10 Dragostea Din Tei (DJ Friki Video Clip) (Video)

Haiducii2枚目のsingleは期待を裏切らない出来でかなり怪しくて胡散臭い曲で非常に良いです。今回の曲もリミキサーにGabry Ponteを起用してきました。その「Gabry Ponte Remix」は前作同様今回もピアノの音が綺麗なキラキライタロダンスRMXで非常に良いです。原曲の怪しさを生かしてます。「Gambafreaks Extended」はバックのピアノ連打が心地よいサンバ風のゆったりとしたハウスRMXで意外と良いです。原曲の超怪しい曲が見事にお洒落なハウスになってます。今回のCDSにはオマケとしてお蔵入りになったUK盤に収録されるはずだった「Dragostea Din Tei」の EuropaXL のRMXがRadio Editですが入ってます。内容はお蔵入りも納得の今一なRMXでなにか全体的に音が足りないような安い出来でした。あと、「Dragostea Din Tei」の曲を聴きながら狂ったように踊り歌う禿親父(多分DJ Friki)が終始映っているわけの分からないカルトなVideoがオマケで入ってます。誰がこんなもん欲しがるのか不思議です(笑)。この禿親父は最後にはレコードで頭を殴りだし狂った様に笑ってました。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

DJ LHASA VS GABRY PONTE - GIULIA

20041228010831.jpg

1 Giulia (Gabry Ponte RMX FM Cut) 4:13
2 Giulia (Dj Lhasa Radio Edit) 3:22
3 Giulia (Gabry Ponte RMX) 6:02
4 Giulia (Dj Lhasa Mix) 5:16
5 Activate (Extended Mix) 5:42

イタリアの元祖アイドルGianni Togniの1984年ヒット曲Giuliaカヴァーで、激安サウンドでお馴染みのDJ LHASA - GiuliaのRMX盤です。といっても新しいRMXはGabry Ponte RMXしか入ってないんですけどね。Gabry Ponte RMXは適度にきいているキック&高音シンセビート&バックのピアノ音がとても綺麗なテンポの良いRMXです。原曲のお間抜けな雰囲気を一切感じさせない良い出来です。Dj Lhasa MixはキックのきいたElectrical house RMXとでも言えばよいのでしょうか?しかしこの人の個性なんでしょうか間奏部分のドラムやシンセの音が間抜けで安さ爆発です(笑)。Activate Extended Mixは曲だけのキックのきいたハードTranceです。時折女性の声で何か言ってます。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

HAIDUCII - DRAGOSTEA DIE TEI

20041228010449.jpg

1 Original Mix 3:34
2 Haiducii VS. Gabry Ponte (Radio Version) 3:41
3 DJ Ross 4 The Radio Rmx 4:15
4 Haiducii VS. Gabry Ponte (Extended Version) 6:31
5 DJ Ross 4 The Club Rmx 6:21

今年の1月中旬ごろイタリアのシングルチャートで Black Eyed Peas、Evanescence、Britney Spears 等の並居る競合を押しのけて初登場1位でそれから1ヵ月くらいTopをキープしていやこの曲、メインで歌っているのはPAULA MITRACHEで27才。ルーマニアで女優、歌手、テレビのプレゼンターとして活躍中。英語、ルーマニア語、イタリア語と語学も堪能だそうです。この曲がイタリア進出の第一弾シングルでいきなりブレイクです。この曲は O-ZONE の原曲のパクリでイタリアでは本家以上に売れました(笑)。Original mixはゆったりとして何ともいえない独特のメロディーテンポの曲で、この曲のイントロとさびの部分で歌ってるヨーデルみたな Ma-ia-hii,Ma-ia-huu、Ma-ia-hoo,Ma-ia-haa という歌詞はかなりインパクトがあり脳裏に焼き付きます。一度聴いただけでハマってしまいました(笑)。思わずサビの部分を口ずさんでしまいそうです。「Haiducii VS. Gabry Ponte (Extended Version)」は原曲の雰囲気を生かしつつテンポを速めたイケイケノリノリのRMXなっていて、Gabry Ponte節炸裂のシンセビートでかなりいいです。やはりこのRMXがメインですね。キラキラピアノアルペジオとVocalが見事にマッチして綺麗です。「DJ Ross 4 The Club Rmx」は心臓にずんずん響く重めのキックがきいてるノリノリRMXで、こちらの RMX も Ponte の RMX に負けず劣らずよいです。バックのピアノリフがプチアクセントになってます。ちなみに『Dragostea din tei』とは英語で『Love made under the linden tree』だそうです。あと、『Haiducii』とはルーマニア語で勇敢で貧しい人々のために金持ちから盗みをする Robin Hood のような人のことを意味するようです。日本でいうとこのねずみ小僧みたいなもんでしょかね?
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

GABRY PONTE Feat. LITTLE TONNY - FIGLI DI PITAGORA

20041228010310.jpg

1 Radio Edit 3:42
2 Extended 5:17

この曲は、Ponte 自信が所属するEiffel 65の3rd album 「Eiffel 65」の 9曲目に収録されている「Figli Di Pitagora」のセルフカバーでサビの一部以外歌詞を大幅に変えてます。元々サビの部分以外は英語の歌詞だったのですが全部イタリア語の歌詞で明らかに内容も違ってます。Eiffel 65 の3rd album は全体的にメロディアスなバラードナンバーが多い構成ですがこの曲だけは怪しさ大爆発のイタロダンス全開の曲だったので絶対シングルカットされると思ってましたが、まさか Ponte がカバーするとは・・・。まぁこの曲は作曲が Ponte と Lobina でRMXが Molinaro と Lobina なので既に Ponte の曲になってたんですけどねぇ。しかもVocalに Little Tony なる怪しいオッサンをフューチャリングしちゃってます(笑)。早速この新曲のPVを見たところ、曲にピッタリの怪しさ120%の出来でグッドです(笑)。このVocalのオッサンがまた面白いかっこしてます。トラボルタばりにリーゼントで100%ラメラメスーツを身につけてノリノリで歌ってます。いやーやっぱり Ponte はPVも違います。ますますはまりそうです(笑)。因みにこのLittle Tonyを調べてみたところかなり芸歴の長い人のようでイタリアでは有名な歌手のようです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2004.12.28.[ Tue ]

HELLEN - VEDO & SENTO (GABRY PONTE REMIX)

20041228010016.jpg

1 Gabry Ponte Remix Fm Cut 3:40
2 Gabry Ponte Remix Extended 5:38
3 Smat Extended 5:22
4 Smat Radio 3:44

Hellenの新曲は前回同様リミキサーに Ponte を起用してきました。よって前回の曲「La Musica Che Batte」と同じ路線の曲です。っていうか前回よりさらに怪しいイタロダンスで非常に良いです(笑)。ロシア民謡チックな怪しいメロディー+イケイケイイタロビートに拍手+「ウォーウォーウォー」という歓声が加わり更に怪しさを醸し出してます(笑)。Gabry Ponte RMX ですが、いつもの彼らしいRMXで原曲よりキラキラしていて良いです。Ponteに掛かれば必然的に怪しさは倍増です(笑)。Ponte RMX の多くは共同名義で今回は Luca Ventafridda との共作です。他には最近Eiffel 65専属に近いくらいRMXしている Roberto Molinaro との共同名義も多いです。因みにこの曲のタイトルのVEDO & SENTOは英語でI See & I Feelです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

 | HOME |  NEXT »

Calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

