ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.04.16.[ Sat ]

MASTER BLASTER - DIAL MY NUMBER

masterblaster_01.jpg

1 Dial My Number (Radio Mix) 3:29
2 Hands Up (Radio Mix) 3:05
3 Dial My Number (Extended Mix) 6:11
4 Hands Up (Ruhrpott Soldiers Club Mix) 5:31
6 Dial My Number (Video)

この曲は例によってイタロのカバーで、原曲は1985年リリースのはRomano Bais - Dial My Numberです。良くも悪くもいつもどおりのMaster Blasterらしい音で原曲を忠実にMaster Blaster風にアレンジしてます。個人的には原曲をもうちょっと崩しても良かったような気がします。それだけにExtendedよりイケイケなMB3 Club Remixが収録されてないのは理解不能です。Hands Up (Ruhrpott Soldiers Club Mix)はMaster Blasterのオリジナルの曲のようです。メインのシンセビートが聴いた瞬間それとわかるイケイケで爽やかな実にMaster Blasterらしい曲で非常に良いです。わざわざカバー曲を前面にして売らなくてもいいと思うんですけどね?あと、どうでもいいですがジャケットの携帯みたいなボタン配列(キーボードライク)な携帯が日本では発売されなさそうですが使いやすそうなので欲しいですね。携帯のボタン配列はPCよりメールが打ちにくいので毎月のパケット代は限りなく0円に近いです(笑)。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<NATASHA THOMAS - SAVE YOUR KISSES FOR ME | ホーム | DHANI - GIRL TALK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/125-06a74942

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

