ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.04.25.[ Mon ]

ALEX B. MEETS JOHN P. - ENJOY YOUR DREAMS

abjp_01.jpg

1 Radio Eidt 4:02
2 Extended Club Mix 6:15
3 Noémi Remix 8:34
4 DJ Happy Vibe Mix 6:42

この曲は、ほのぼのしたメロディーにアッパーでノリノリなシンセビートと透き通る高音の女性Vocalが見事にマッチしたハッピー系トランスで非常に良いです。Noémi Remixはイントロから渋めの見事?に原曲の明るい雰囲気を吹き飛ばしたシンセビートで攻めまくり、Noémiサウンド炸裂なシンセビートで最後まで持っていく哀愁系ハードトランスで非常に良いです。ブレイク後はDJ Happy Vibe Mixは明らかに東洋を意識した怪しげでインチキくさい音色にブリブリしたノイジーなシンセビートで押し捲る怪しいハウスRMXで笑えます。このCDSは2003年リリースでアナログは2001年リリースの古い曲ですが、このRMX今流行の音なのでちょっとリリースするのが早すぎたかもしれませんね。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<D.B. RELOADED - REVENGE | ホーム | PAOLA & CHIARA - A MODO MIO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/138-84520a2a

 | HOME | 

Calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

