ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.05.16.[ Mon ]

SASH! FEAT.TJ DAVIS - I BELIEVE

sash_02.jpg

1 I Believe (Radio Edit) 3:45
2 I Believe (Original Extended) 6:21
3 I Believe (Manian Vs. Triffid Remix) 6:42
4 Nessun Dorma 6:00

SASH!の2003年のシングルです。これを聴いた当時はCouplingで収録されていたNessun Dormaの方がインパクトがあって全然印象に残らなかったのですが良く見たら今大活躍のManianの名前があるじゃないですか、しかもTriffidとセットで(笑)これにYanouが加えればTune Up!、PlazmaTekですよ。I Believe (Original Extended)は昔からSash!を聴いている人には今一評判の良くない4thアルバムからのカット曲です。キック軽めのノリノリなユーロトランスで良いのです。出来が悪い訳では無いのですが今一インパクトに欠けるのは事実です。I Believe (Manian Vs. Triffid Remix)は聴いた瞬間それと分かる今のManianの音ではなくどちらかというとAlex Meganeっぽい渋めのキック&ビートが効いたRMXで良いです。展開のしかたといい聴けば聴くほどAlex Meganeそっくりです(笑)。この音からどう間違って今のあんな音に変わったのやら(笑)。Nessun Dormaはブレイク後の教会音楽っぽいコーラス&メロディーが綺麗なキラキラでアップリフティングなエピックトランスで非常に良いです。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<SASH! FEAT.TJ DAVIS - I BELIEVE THE REMIX EDITION | ホーム | FANTASY PROJECT - THE ALBUM>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/172-ce47246f

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

