ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.07.14.[ Thu ]

ARSENIUM - LOVE ME... LOVE ME...



1 Original Radio Edit 3:33
2 DJ Ross Radio Remix 3:48
3 DJ Ross Extended Remix 4:24
4 Paulsander Original Radio 3:33
5 Unu's Dub Remix 3:44
6 Unu's Party In Paris Remix 3:55
7 Unu's Nightmare Remix 4:59
8 Unu's Guitar Remix 6:58
9 Video 3:33

いつの間にか解散してしまったO-ZoneのArsenie Toderasのソロシングルです。仲間割れお起こして解散したにもかかわらず何故か7/15(金)のMステに緊急生出演する事が既に決定済みのO-Zone。テレ朝がいくら掛けて口説いたのか気になるところですね。MステといえばTatuの二の舞には成らない事を祈っておきましょうかね?で、肝心の曲の内容ですが怪しさ大爆発の一言につきます(笑)。O-Zoneのファンを取り込もうとしてこの選曲にしたのか単にArsenie自信が気に入ったのか知りませんが(笑)、兎に角ロシア民謡Kalinkaの怪しさ大爆発のメロディーにArsenieの相変らず怪しいVocalが見事?にマッチして非常に良いです。契約しているレーベルがTimeなのでいつものごとくDJ Ross RMX(Paolo Sandrini & Rossano Prini)が入っています。て言うか、Paulsander Original RadioはPaolo SandriniによるRMXでそれ以外のRMXはRossano Priniがやってるので実質全部DJ Ross RMXです(爆)。どっからどう考えてもDJ Ross + ロシア民謡Kalinkaのメロディー + ArsenieのVocalで曲がまともなはずがありません(爆)。しかしながら、O-Zoneで見せていた逝ってるPVは今回見事に封印されたようでPVは意外とまともでした(笑)。
  1. Category:EuroDance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:5
<<D.J. PROJECT - LUMEA TA | ホーム | DISCO BEE - FROM PARIS TO BERLIN>>

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。
  1. 2005/07/14(木) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. (*゚v゚*)さん
  4. [ 編集]
ランキング上位になるにはどれぐらいのアクセス数が必要なんですか?
  1. 2005/07/14(木) 18:16:59 |
  2. URL |
  3.  ̄O ̄)ノさん
  4. [ 編集]
初めまして、いつも見てくださってありがとうございます。
FC2のアクセスランキングの収計方法が
アクセス数 + (コメント数 × a) + (トラックバック数 × b) と言う噂なので
単純にアクセス数が多いと上位になるという分けでも無いようです。
  1. 2005/07/15(金) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. KGBさん
  4. [ 編集]
MusicStation見ました。2人で出演しました。ネコのフラッシュが後ろに流れていました。Love me, Love meはJ-FIVEのModern Timesみたいで面白いですね。こーゆー怪しい奴好きですよ。ではまた(^^)/~
  1. 2005/07/17(日) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. Igagliさん
  4. [ 編集]
こんにちわ!
アルシーのLove me Love meはいつ日本で買えるのでしょうか?
あの声にノックアウトされました・・・嗚呼
Love me !
  1. 2005/07/25(月) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. Attiさん
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/211-d92a3422

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

