ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.08.11.[ Thu ]

ILONA - UN MONDE PARFAIT



1 Un monde parfait (Original Version) 3:45
2 A Perfect World (Original English Version) 3:45
3 Un monde parfait (72 Fast & Furious RMX Radio Edit) 3:41
4 Un monde parfait (Gabry Ponte Remix) 6:06

以前紹介したIlona Mitreceyの本人名義のシングルです。この曲自体は一年前にIlonaがおまけ扱いで出てたのですが、さすがUniversalイタリアというべきかEU盤とは内容を変えてリリースしてます(笑)。しかしながら、なぜかEU盤と同じく72 Fast & Furious RMXのExtendedは収録されてませんでした。権利の問題でしょうかね?まぁ個人的には前のCD持ってるんでどうでも良いのですが、けち臭いですね(笑)。で、肝心のないようですがイタリア盤だけ独占で意味不明に英語バージョンが入ってます(笑)。期待のGabry Ponte RMXですが、結果から言うと72 Fast & Furious RMXの方が良かったです。この怪しい原曲をいつも通りイタロダンスに仕上げればいいものを、ちょっと綺麗にまとめてしまってます。これはこれで悪くはないのですがいつものPonteの怪しさ大爆発のRMXを期待して聴くと肩透かしを食らった感じになり。まぁ72 Fast & Furious RMXが怪しさ大爆発だったので、あえてかぶらないように作風を変えてきたかもしれませんね。
  1. Category:ItaroDance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
<<GROOVE COVERAGE - HOLY VIRGIN | ホーム | BARACUDA - ASS UP>>

コメント

コンニチハ。
今年のヨーロッパは、Crazy Frogに Schnappi にそれに Illona ちゃんと、子供っぽいのが大うけですね☆ 何があったんだか?
  1. 2005/08/12(金) 02:26:59 |
  2. URL |
  3. Igagliさん
  4. [ 編集]
Igagliさんこんにちは。
そういえばCrazy Frogはイギリスでも何故か大人気で
COLDPLAYの新曲の初登場1位を阻んだくらい大人気みたいですね(笑)。
  1. 2005/08/14(日) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. KGBさん
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/216-4616a069

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

