ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.09.13.[ Tue ]

O-ZONE - MEGAMIX



1 Radio Edit 4:01
2 Fiesta De La Noche 4:02

O-Zoneが解散したにもかかわらず何故か今年の7月にフランスで発売されたシングルです。過去の迷曲(笑)をつなげただけなので特筆すべき事はありません。O-Zoneは何の因果か、島国日本にはどういう分けか2年遅れで流行が訪れ、なおかつ「インスパイ」大好きな@社に権利を持たれ間違った紹介の仕方をされ作られたヒットを演出されてしまいました(笑)。その作られたヒットにのるほうもどうかと思うが・・・更に呆れたのがとっくの昔に解散したのに@社は解散してないように装い、@社はあくまで「インスパイ」だと言い張る某掲示板で有名なAAのパクリのキャラを前面に出したジャケットでまたまたシングルを発売するそうです。で、そのシングルに収録される曲が2曲目のFiesta De La Nocheでしかも邦題が「愛のデ・ラ・ノーチェ」です。前から終わってる会社だとは思ってましたが、まさかココまでとは・・・CCCDを真っ先に導入するくらい著作権保護に過敏に反応する@社・・・@社所属アーティストから「インスパイ」とは何事か!と批判され圧力をかける@社・・・iPodやその他携帯オーディオPlayerひいてはPCまでにも私的録音補償金制度を適用させようと必死な日本の逝ってる音楽業界・・・そりゃそんな事ばっかりしてたらCD売れなくなるわな(爆)。
10月7日に緊急来日するそうです(爆)。今度は例の「愛のデ・ラ・ノーチェ」をまたまたインスパイしまくりのFlashをバックに歌わすつもりでしょうか(笑)。よっぽど金払いが良いのかそれとも単に暇なのか・・・
  1. Category:EuroDance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<KARMA - MALO POMALO (PLATINOVÁ EDICE) | ホーム | DEEP. SPIRIT - LONELY Vinyl>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/225-72374589

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

