ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.12.29.[ Thu ]

CASCADA - HOW DO YOU DO



1 Original Radio Edit 3:16
2 Pop Airplay Edit 2:51
3 Album Version 3:29
4 Original Club Mix 5:05
5 Rob Mayth Remix 5:31
6 Megara vs. DJ Lee Remix 7:05
7 Tune Up ! Remix 5:30
8 Veranos Fizzy Styled Remix 6:00
9 ExR Reconstruction 5:57


今更ながらCascadaの新曲です。Roxetteのカバーのようです。うーん悪くは無いですが・・いい加減オリジナルの新曲をだしてほしいもんですね。曲は良くも悪くもManian & Yanouらしい音です。Pop Airplay EdithはPop Rockヴァージョンでただ普通にカバーしただけみたいになってます。Rob Mayth Remixは何故かドイツ盤ではEdit収録でしたがこのCDではFull収録。原曲よりはじけまくったRMXです。まぁいつものRob Maythらしい脳天気でお馬鹿な音で良いです。ていうかRob MaythがRMXしてる曲は全部この音になるんですけどね(笑)。Megara vs. DJ Lee Remix は良い意味で前の2つのアゲアゲRMXとは違い、いつもの彼ららしい壮大な感じのスペイシーなRMXに仕上げてあって良いです。Tune Up! RMXは正直Original Club Mixをハードにした感じでほとんど一緒です。わざわざ別名義にする意味が・・(笑)。Veranos Fizzy Styled RemixはVerano(Marco Juliano Stork,Stefan Rio Richly,Dennis Nicholls)によるRMXです。このRMXもRob Myth RMX同様お馬鹿度大爆発の脳天気でバンピンなシンセビート炸裂のRMXで良いです。ExR Reconstructionこの名前を見てすぐに分かった人は相当のThe Usual Supectsマニアです(爆)。ExR Reconstruction aka Erik EXRによるRMXです。The Ususal Suspects御用達のRMXでおなじみでCascadaのMiracleの某国盤でもRMXしてました。いつものEXRらしいキック強打+哀愁漂うシンセリフがまっちしたRMXで良いです。まぁEXRですので全体的に安めの音ですが(爆)。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0
<<VERONA - JEN TOBĚ | ホーム | ATOMIK HARMONIK - BRIZGAAAAJ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/228-f659e460

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/12/31(土) 00:25:49 |

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

