ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.02.02.[ Thu ]

VOGUE - MISSING YOU



1 4 Skips Vs. Shohei Matsumoto Remix Radio Edit 3:00
2 Radio Edit 3:39
3 4 Skips Vs. Shohei Matsumoto Remix 5:14
4 Delaction Remix 6:06
5 Friday Night Posse Remix 6:22
6 Saint Remix 6:18
7 Kideva Remix 7:02
8 Puchetta & Philly Remix 7:04

イギリスの女性3人組みVogue(Louise、Charlotte、Rachel)のデビュー曲のようです。この曲はノルウェーの有名プロデュース集団Deep Frost製作です。このプロデュース集団Deep Frostはよくよく調べたらBaracuda - Ass Up!も作曲してました(笑)。4 Skips Vs. Shohei Matsumoto Remixは松本祥平によるRMXです。4 Skipsもどう考えても松本祥平の別名義なはずですが、CISICOのサイトには4 SkipsとHeavens Wireは別人として扱ってます。契約の都合でしょうかね?まぁですから音はマンマHeavens Wireでアッパートランスです(笑)。この人に限らず日本人リミキサー全般の音はドイツ系の音よりUK向きだと前々から思っていたのですが、まぁその点から言って今回の曲にはハマってます。ドイツ系の音の日本人RMXはそれはもうひどいもんで今回はだいぶ良いです。Delaction RemixはDelaction(DJ Hibiki、Ken-Bow)によるRMXです。今流行のプチアゲ系の音のようですが4 Skips Vs. Shohei Matsumoto Remixよりさらに軽くて薄めのアッパーな音になってます。まぁ悪くは無いと思いますが、ちょっと音が薄すぎるような・・・Friday Night Posse Remixはどこから聴いても実にFNPらしい爽やかな音で良いです。Saint Remixは一番ヴォーカルを生かしたUKらしいAATW系の爽やか激キャッチーRMXで非常に良いです。この収録RMXの中で一番の出来ではないでしょうか。Kideva Remixは音がKB Project RMXかってなくらいそっくりなRMXで良いです。Puchetta & Philly Remixはピコピコした音がアクセントになってるほのぼのキラキラポップトランスRMXで非常に良いです。Saint Remixに負けず劣らずこちらのRMXも良いです。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<PLUG IN FEAT. LUNA - SMILE AGAIN | ホーム | MILK INC. - GO TO HELL>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/241-b2597e4f

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

