ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.07.04.[ Tue ]

GABRY PONTE PRESENTS KARMAH - JUST BE GOOD TO ME (EVERY BREATH YOU TAKE)



1 DJ Gabry Ponte Original Mix 3:40
2 DJ Gabry Ponte Club Mix 4:18
3 Eurodance RMX 3:45

Gabry Ponteが何を血迷ったのかおかしなCDをプロデュースしちゃいました(笑)。Policeの名曲Evry Breath You TakeのメロディーにS.O.S. Bandの名曲Just Be Good To Meの歌詞を合わせてますよ(笑)。しかも思いっきりまったりしまくりのR&B(爆)。Erurodance RMXもBPMは125なのでGabry Ponteの面影ゼロ(爆)。Gabry Ponteは怪しいイタロをやめてこのままR&B路線で行くんでしょうかね~。個人的には遠慮してもらいたいですよ(笑)。よくよく調べたらこの曲イタリア以外ではGabry Ponte Presentsってのが外された状態でリリースされてました(笑)。しかも日本のユーニバーサルミュージックのサイトに何故かビデオクリップが(笑)。
KARMAHとはBliss Corporationが誇るイタリアのプロダクション集団のようで、その名のとおりインドに影響受けまくりのスタイルのようです。で、この曲はPonteが8年前にBlissのスタジオで作ってPonteのLiveで流していたようです。しかもどういう訳かリリースしてないのに去年ドイツではやってしまったので、今年リリースしたようです。因みに女性VocalのElisaですが元々メタル系のバンドでVocalをやっていたようです。
  1. Category:Gabry Ponte|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<PAPS'N'SKAR - BALLA | ホーム | THE LOST BROTHERS FEAT. G TOM MAC - CRY LITTLE SISTER (I NEED U NOW)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/264-1267044b

 | HOME | 

Calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

