ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.07.05.[ Wed ]

LUCA ZETA - MY ANGEL



1 Danijay Edit Mix 4:01
2 Danijay Extended Mix 5:23
3 Antiqua Edit Mix 4:42
4 Antiqua Extended Mix 5:50
5 Clubraiders Hands Up Edit Mix 4:12
6 Clubraiders Hands Up Extended Mix 5:46
7 De Luxe Edit Mix 3:31
8 De Luxe Exnteded Mix 6:01

Luca Zetaの新曲は相変わらずCD-Rでした(笑)。Clubraiders Mix以外は身内RMXですが、いつもよりRMXが多目の収録です。Danijay Extended Mixはこの曲の共同プロデューサーの一人でもあるDanijayとLuca ZetaによるRMXです。イントロがすごく怪しいですが、ノリノリ全開のトランスよりのイケイケイタロダンスRMXで非常に良いです。まぁDanijayとLuca Zetaなので要所要所の音は期待を裏切らない怪しさ(笑)。特にブレイク後のピアノ連打やメインのバックのキラキラピアノリフがアクセントになっていて良いです。Antiqua Extended Mixはこれまたこの曲の共同プロデューサーであるCharlie Aiello、Milky GiorgiとLuca ZetaによるRMXです。メンバー見て分かるとおり勿論イタロダンスRMXです。イントロからチープ感漂うピコピコ系のシンセがいい感じで、まったりとしたテクノイタロRMXで非常に良いです。時折入るEiffel 65 - Blueを彷彿とさせるシンセ音がいいですよ(笑)。Clubraiders Hands Up Extended MixはMove Your Hands Upでおなじみのオーストリア人二人組みのClubraidersによるRMXです。メインのアッパーシンセリフの盛り上げ方が多少強引な気もしますが全体的にHands Up MixといってるだけあってノリノリなユーロトランスRMXに仕上がっていて非常によいです。オーストリア人って結構イタリアとつながりがあるのか、双方RMXしあってるのって以外と多いですね。De Luxe Exnteded MixはこのRMXも例のごとくこの曲の共同プロデューサーの一人でもあるMurizio BasilottaによるRMXです。いたろ過と思いきやクラシック風のまったりとしてキラキラポップハウスRMXです。意外とバイオリンの音色が切なげなのと時折入るキラキラピアノアルペジオがいい感じに仕上がっていて、これはこれでなかなか良いですよ。曲の最後を飾るに相応しいRMXです。
  1. Category:ItaroDance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<H & CLAIRE - ALL OUT OF LOVE | ホーム | DEEJAY ANADY - I'M ALIVE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/267-397c35e9

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

