ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2006.09.12.[ Tue ]

MILK INC. - TAINTED LOVE



1 Tainted Love (Radio Edit) 3:15
2 Tainted Love (Levelicious Edit) 3:49
3 Tainted Love (Delicious Mix) 5:17
4 Life In Youre Sitcase 6:20

今年の6月にいつの間にかリリースしていたMilk Inc.の新曲です。このTainted Loveはどうやら1995年にオランダでリリースされたDeep Zone - It's Gonna Be Alright (DJ Guan's Club Mix)のカバー(歌詞は新たに書いた)のようです。ですからかなりいつものMilk Inc.ぽくない音でどちらかというとハウスよりの音です。最初から途中まではまぁ悪くは無いんですが、なんかさびの部分がいつもと違うのでちょっと違和感が(笑)。アナログでは全バージョンがフルで収録されているようですがCDだとDelicious Mix以外Eidt(泣)。全バージョンとも大して差は無いのですがRadio→Levelicous→Dliciousの順にトライバルハウス色の強いRMXになってます。一番Milk Inc.らしい音のRMXがRadio Edit(泣)。Life In Youre SuitcaseはMilk Inc.オリジナルの曲でイントロから暗めのドライブ感のあるいつものMilk Inc.節炸裂なシンセビート(若干トライバルテイスト)でLindaの迫力満点のボーカルとの絡みも抜群なこれぞMilk Inc.といった感じのユーロトランスで最高ですね。メインのシンセビートがダッチトランス風のスペイシーなキラキラテイストになっていて非常に良いです。個人的にはこっちの曲の方をA面にした方がいい気がするんですけどね。あと、関係ないのでどうでもいいのですがYouTubeにアップされてたGo To HellのLiveビデオで子供番組に出演していて、周りに小学生低学年くらいの子供達と一緒に「Go To Hell!」ってシャウトしてましたけど教育上良いんですかね(笑)。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<PREZIOSO & MARVIN - SURVIVAL Vinyl | ホーム | HOLLY DOLLY - DOLLY SONG (IEVA'S POLKA)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/274-e763d877

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

