ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]

スポンサーサイト

  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2007.03.16.[ Fri ]

EL-TONE - WITH OR WITHOUT YOU '07



01 PrezerDj Radio edit 03:44
02 PrezerDj Extended 05:09
03 DJ Dadde Radio edit 03:33
04 DJ Dadde Extended 05:19
05 DJ Mauro Vay GF Radio Edit 03:48
06 DJ Mauro Vay GF Extended 04:47
07 DJ Torre Radio Edit 03:38
08 DJ Torre Extended 05:12
09 TSS Proyect & Victor Ark Radio Edit 03:27
10 TSS Proyect & Victor Ark Extended 05:21
11 DJ The Bass Radio Edit 04:09
12 DJ The Bass Extended 05:39
13 Ivan Fillini Extended 04:22
14 Wetschi Deejay Extended 06:00
15 M=Sequence trance mix 05:38

EL-TONE(Roland Denk)のシングルですが、ARC Recなので例によってC.Y.T(Dominik Cydlik )とDJ Rosso(Roland Binder)も共同プロデュース(笑)。因みにこのCDをリリースする前にEL-TONE名義でリリースしていた2曲(The Power Of Love、Colour Of My Life)はVocalが元Deep. SpiritのPAMことPam ela Hofbauerだったようですが、この曲からVocalをSieglindeに変更してます。個人的にはPAMでも良かった気が・・で、曲の内容ですが、Deep. SpiritのLonelyのパクリ(笑)というかまぁC.Y.TとDJ Rossoが絡んでるから当然と言えば当然な結果ですが(笑)、決して悪くないですよ(笑)。相変わらずRMXてんこ盛り仕様のCDですが、今回は珍しく本人は元よりC.Y.TのRMXも入ってないです。PrezerDj Extendedですがいつもの王道キラキライタロダンスで非常に良いです、イントロは相変わらず怪しいですが(笑)。文句なしなんですが、この人イタリア人なのにARC Rec(オーストリア)以外でRMXしてるの見た事ないのは気のせいでしょうか(笑)。DJ Dadde ExtendedはDavide Pratesiなるイタリア人によるRMXで、ちょっと今風のノイジーなハウステイストが入って、全体的にまったりとして落ち着いた感じのハウス風のキラキライタロダンスRMXに仕上げていて良いです。こっちもイントロが怪しすぎ(笑)。DJ Mauro Vay GF Extendedはどっかで見た事ある名前だなと思ったら、BIT Recordsのトップのおっさんじゃないですか(笑)。Mauro VaiとGianluca FagoneによるRMXでいつもの激安ないかにもなイタロダンスRMXに仕上がっていて非常に良いです(笑)。所々に入るアコギの哀愁漂うメロディーがアクセントになっていて良いです。因みにこの2人にMatteo Fagoneを加えるとBIT RecおなじみのThe Produxer Mixの出来上がりです(笑)。DJ Torre Extendedはいつもの如くトランス風味漂うイケイケなイタロダンスRMXに仕上げていてTorreらしいRMXで非常に良いです。特にブレイク後のデジタルテクノ風のシンセにヴォコーダを効かせたVocalがアクセントになっていて良いです。この人もイタリア人なのにARC専属に(笑)。TSS Proyect & Victor Ark ExtendedはDJ SANNYやLuca ZetaのCDでたまに見る名前で、てっきりイタリア人だと思ってたらスペイン人だったんですね、でも音は思いっきりイタロ(笑)。全体的に安めのシンセ炸裂のイタロダンスRMXですが、さび直後の原曲の切ないメロディーを強調させたシンセ+ピアノリフが特徴的でドラマチックな展開が非常に良いです。 DJ The Bass Extendedはいつも彼らしいちょっとスペーシーでイケイケなユーロトランスRMXに仕上げていて非常に良いです。久しぶりにWofgang ZeimiのRMX聞きましたけど良いですね。Ivan Fillini Extendedは、例の如くいつも通り安めイタロダンスRMXに仕上げてくれて非常に良いですよ、さすがIvan Filliniと思ってよくよくCDジャケットを見ると名義のところにFillini以外にLuca Grandiosoなる人物の名が。で、早速Luca Grandiosoを調べてみると、どうやらLance Inc.CascadaのRMXも名前こそ載ってなかったもののFilliniとの共作のようです。DJ Luca Grandioso、DJ Grandioso名義でもRMXしてるようで、新作RMXにCascadaのTruly Madly Deeplyがあり、モロイタロに(笑)。Wetschi Deejay ExtendedはJohann Haider(オーストリア)によるRMXでイントロから、破裂音系のキック強打でハードなZiggy X風味ただよう(笑)ジャーマントランスRMXに仕上げていて非常に良いです。他のRMXがぬるめのRMXが多いので結構インパクトがありますよ(笑)。M=Sequence Trance Mixはポーランド生まれでカナダで活動中のMateuszによるRMXで別名義にMatthew Mと言う名でも活動してるようです。そういえばポーランド生まれでカナダで活動中といえばDJ RADがいるではないですか(笑)。空間系の浮遊感漂うイケイケシンセ炸裂の北欧系ユーロトランスRMXで非常に良いです。M=Sequenceがカナダ人と知らなければAnjunabeats所属の北欧系のアーティストと言っても誰も疑わないくらいもろ北欧系のRMXに仕上がってますよ(笑)。
スポンサーサイト
  1. Category:ItaroDance|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<DJ MARTINEZ FEAT LAIA - I WANNA BE FREE | ホーム | GABRY PONTE - MODERN TECH NOISES ACCORDING TO GABRY PONTE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/284-bc650309

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

