ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.02.11.[ Fri ]

MANDARYNA - HERE I GO AGAIN

20050211002902.jpg

1 Radio Mix 3:07
2 Axel Konrad RMX Cut 2:56
3 Extended Mix 5:16
4 Axel Konrad RMX 5:25

ポーランド人の歌手で女優の Mandaryna こと Marta Katarzyna Wisnieska のシングルです。この曲はブルーズ・ハード・ロック・バンド Whitesnake のトランスカバーです。以前某HPでレビューしたあのアルバムに収録されていた曲です。しかもこの曲本国ポーランドではRadio EditとExtendedしか収録されていないシングルしか発売されておらず、あえなくお蔵入りしていたAxel Konrad RMXを収録した正規盤としてリリースです。以前トレハンでレビューしたとおりプロデューサーはRMXの名前にもあるとおりアクセル・コンラッドですから、勿論イケイケ全開のジャーマントランスで非常に良いです。AXel Konrad RMXは原曲をclub仕様にハード目に手を加えた感じのRMXで良いです。ところでこの曲のPVですがまぁ見た感じ如何にもアイドルらしい学園もの風の作りで教室や町中でみんなで曲に併せて踊り出す面白いPVです。
  1. Category:EuroTrance|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:2
<<TRINITY - TRINITY | ホーム | DJ LHASA - MYSTERIOUS TIMES>>

コメント

僕はポーランド人ですが日本でもこういう曲が好きな人がいるとは思いませんでした。
噂によるとこの人は元ダンサーらしいですよ。
声は科学合成だという噂もありますが・・・
  1. 2005/09/25(日) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. fukuchiouさん
  4. [ 編集]
fukuchiouさんコメントありがとうございます。
この曲に関して言えばAxel Konradがプロデュースしてる事もあり
モロジャーマン・トランスなので日本には結構好きな人がいると思いますよ。
まぁ私個人としては
>声は科学合成だという噂もありますが・・・
まぁこの手のアイドル歌手でむしろ歌唱力が評価されるとそれはそれで怖い気が(笑)。
  1. 2005/09/27(火) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. KGBさん
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/58-8b718b0d

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/02/19(土) 20:29:44 |

 | HOME | 

Calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

