ManiacCD

私の趣味で集めたマニアックなCD等を紹介します。

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.02.17.[ Thu ]

M-KIDS - LIVE!

20050217003140.jpg

1:M-KIDS LIVE
 01:Yo, YO, Yo (Lang Leve De Muziek) 4:01
 02:Bang Boem 7:29
 03:Indianendans 7:29
 04:The Jungle Song 4:15
 05:Funky Monkey 6:13
 06:Halloween 4:15
 07:Het Regent 4:10
 08:Over & Out (SPY KIDS 2) 4:32
 09:Een Mooie Droom 5:10
 10:Swingen 7:00
 BONUS
 11:Medley 6:10
2:ACHER DE SCHERMEN 5:30
3:SPECIAL EFFECTS
 INTRO M-KIDS
 JUNGLE
 OVER & OUT
 VERDWAALD
 HALLOWEEN
4:POWER 0:10

M-KIDSのLive映像てんこ盛りのDVDで、ワイド画面対応映像です。このLive会場が何処なのかはよく分かりませんが、この会場かなり広いです。しかも満員です。あとこのLiveはカメラ持ち込みがOKなのか良くステージの近くまでデジカメを持った人がきてます。そういえばベルギーのTMF Award 2004のLive会場もみんなデジカメもって撮影してました(笑)。M-KIDSはお子ちゃまに大人気だけあって会場のお客さんのほとんどが見た感じ家族ずれでした。しかも一曲目からノリノリ全開で会場の前の方のお子ちゃまも総立ちです(笑)。一緒に踊ってる子供もいました。このDVDの映像は会場のお客さんもよく映してますので現地のお客さんの反応も楽しめます。でもお客さんのほとんどがお子ちゃまで親は保護者として仕方なく付いてきただろ雰囲気がよく分かる映像です。要は子供だけが盛り上がってます(笑)。8曲目まではノリノリ全開ですが9曲目はバーラードナンバーでラストに近づきます。そしてSwingenでノリの良いテンポに戻り終わります。そしてMedleyですが、恐らくアンコールの曲ではないかと推測できます。歌い出す前に会場のお客さんに声が小さいぞ~みたいなことを何回かやり取りしてから歌い出します。そしてこのMedleyですが伴奏がアコーディオン・アコースティックギーター・マラカス・タンバリンと生楽器ばかりでいつもと違った雰囲気でこれはまたこれで良いです。因みにこのmedleyの最後の2曲は世界的に流行って超有名な曲でした。DJ BoboのChihuahuaとLas KetchupのAserejeです。2:ACHER DE SCHERMENは彼女たちのinterviewの映像とLiveが始まる前の準備の映像を混ぜた映像です。勿論オランダでしゃべってますので何を言ってるかサッパリ分かりません(笑)。あと、アルバムPowerがゴールド・ディスク?か何かをとった後の映像が最後に入ってました。4:POWERはアルバムPowerのCM映像です。
  1. Category:DVD|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<M-KIDS - VET COOL! Limited Edition | ホーム | VARIOUS ARTIST - TRANCEMASTER 4005 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kgb.blog3.fc2.com/tb.php/70-c2d074cb

 | HOME | 

Calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Banner

